2011年 07月 06日 ( 1 )

 

最近のコンビニ弁当はうまい

こんにちは

嫁と子が実家に帰って毎日さみしい木材営業部の三宅です。
嫁のお腹には第2子が入っておるので実家に戻っておる次第です。

毎日コンビニ弁当、うまいんですがそればっかりなので
健康的なものでも食べなきゃなぁと思っておるのですがどうも気が乗りません。
もう毎日カップめんでもいいかなと思って・・・。

いかん、悲壮感漂いすぎだ。

とりあえずフリーダムな私は出来なかったことをやろうと思って
昨日から撮りためておいたアニメを見漁っています。

一人暮らしをもう少し楽しまなきゃいけませんね。


さて、今回は収納のご紹介を一生懸命させてもらいます。

アイカ工業さんの「ai-cabi」(アイキャビ)
最近のコンビニ弁当はうまい_b0211845_11593594.jpg


柄がなんと123柄!
あり過ぎです。いろんな建材メーカーさんがあって、
メーカーさんごとに6色~8色の差はあれど、それだけの種類があれば
困ることは無いのですが、このアイキャビは
選ぶのに困ってしまう123柄もあるのです。

柄の中には木目マット調、木目鏡面調、浮造り調、レザー調、布目調、石目調、単色
単色鏡面と書くのも大変なくらい種類が豊富です。

システム収納でありながらいろいろ組み合わせ次第でお好みの収納に出来るのも
魅力です。

上の写真では玄関収納で使用していますが、用意された部材の組み合わせ次第でいろいろな所へ使用出来ます。
書斎用の机・テレビボード・カップボード・トイレカウンター・床の間・サニタリー収納・壁面収納などお好みでご利用頂けます。

奥さん、お手入れも簡単なんですよ♪

アイキャビの扉やカウンターに使われているメラミン化粧板は
耐熱、耐水、耐磨耗性にすぐれていて、水回りの使用にも十分耐えうる素材です。
お手入れかんたんで美しさを末永く保つことが出来ます。

用途次第で無限の可能性がある収納建材「アイキャビ」
クラモクで見積もりもお受けできますのでお気軽にご連絡下さい。
カタログもご用意しておりますよ!


ふ-何とか形になったかな?
これからもこの木材部ログにて商品案内させていただきますので
良かったら見てくださいね。
良くなくても見てくださいね。

ええ、今日も帰ってアニメ見ます。
夜更かしすると朝起きれないので生活リズムが前より正しくなった三宅でした。

by kuramoku2011 | 2011-07-06 12:02 | 木材部ログ