納品事例『トチのワークデスク』

クラモク木のショールームでは、
1/31まで一枚板特別セールを開催しています。


今回の納品事例は『トチ ワークテーブル』

納品事例『トチのワークデスク』_b0211845_11005125.jpg

サイズ:長1290×幅400590×高700

天板:トチ一枚板

脚部:ウォルナット 4本脚

塗装:オイル塗装

ご自宅で使われていたトチの一枚板で

ワークテーブルを作らせて頂きました。

もとも着色塗装されており、

輪ジミも所々ついていたので削り直しからさせて頂くことに。

削り直すとトチ本来の白い肌が出てきました。

オイル塗装で仕上げをし、

新たにウォルナット材で丸脚4本を付けさせて頂きました。

納品事例『トチのワークデスク』_b0211845_11005147.jpg
納品事例『トチのワークデスク』_b0211845_11005112.jpg

カットはせず、一枚板ならではの綺麗な曲線を活かした

ワークテーブルが完成。

ショールームでは写真のような

少しRになった一枚板も展示しています。

お気軽にご来店下さい

また、お手持ちの一枚板を加工することも出来ますので、

ご興味のあるかたはクラモク木のショールームに是非ご相談下さい。

==================
一枚板特別セール
展示価格より全品15OFF
2023
131日まで
加工費、製作費、集成材等は割引対象外
==================

クラモク木のショールームは

世界にひとつしかないオーダー家具をおつくりします。


***************

年末年始のお休み

2022/12/29~2023/1/4

***************


by kuramoku2011 | 2022-12-23 11:01 | らぼ便り★  

<< 2022年、ありがとうございました 一枚板特別セール開催中 >>