県下最大級の木のイベント「暮らしと木のフェア」ニュース

3月ももうすぐ終わりですね。
そして、4月はいよいよクラモクの木のイベント「暮らしと木のフェア」が開催されます。

今回のテーマは『ありがとう、平成最後の大感謝祭』
新しい年号になる前に、改めて地域の皆さまにたくさんの感謝を伝えたいと思います。

各ブースもいろいろ感謝イベントを企画していますので、お楽しみに!!

(イベント紹介①)
木と触れ合える機会をつくるために
「木を切ってみよう ~丸太切り体験~」
なかなか丸太を切る機会ってないと思いますので、材木屋クラモクで体験してみませんか?
大人と子ども二人一組で5分間で丸太を切り落とせるか、チャレンジ!!
全部切れたペアには切った丸太とコースターをプレゼント。

こちらのイベントは、土曜日は15時半から、日曜日は14時半から、無料にて行っています。


(イベント紹介②)
前回大人気だった、キッズダンスステージが今回もありますよ。
早島のダンスクルー「Saber Brillar Dance Crew(サーベルブリジャール)」 のダンスステージは土曜日のみ13時半から開催です。


その他にも楽しいイベント盛りだくさんで皆様をお待ちしています
また次の機会にご紹介しますね。

http://www.kuramoku.com/kuramoku2011/pdf/2019harumini.pdf

b0211845_13164516.jpg

開催日は2019年4月20.21日
(土)10:00~16:00
(日)10:00~15:00
開場は倉敷木材㈱(倉敷市中島1000-1)
お問合せ086-465-3322




by kuramoku2011 | 2019-03-27 13:19 | 暮らしと木のフェア  

<< クラモク 木のショールームへよ... エコハウスアワード・推奨エコハ... >>