パッシブハウス、エコアワードへの投票をお願いします

こんにちは、広報 杉本です。
寒さも少しづつ和らいで、暖かな日差し、過ごしやすい季節になってきていますね。
昨年クラモクが施工した中国地方初となる「パッシブハウス 倉敷の家」は
年中が小春日和のあたたかな暮らしができる家です。
半袖で一年中過ごせ、冬でも毛布なしの暮らし。
暮らしを楽しめ、ヒートショックなどの家庭内で起きる事故が少ないのもこの家の特徴です。


そんな、「パッシブハウス 倉敷の家」では只今、パッシブハウスのHPにて、
エコハウス・アワードを開催しており、ノミネートしています。




http://award.passivehouse-japan.org/2017/nominates/

フェイスブックから皆様からの「いいね」を募集していますので、
ぜひクラモクの「倉敷の家」にいいね!をお願いします。






by kuramoku2011 | 2017-03-06 12:32 | パッシブハウス  

<< クラモク杯の様子が新聞に掲載さ... 補助金を利用した改装工事の紹介 >>