7月30.31日は『和風ZEH 完成内覧会』開催

こんにちは、広報 杉本です。

本日も太陽の日差しが沢山の一日ですね。
この太陽のエネルギーを利用したのが、太陽光発電。
そして、太陽光などで作られる創エネと断熱材などでエネルギー消費を抑える省エネを利用したいま注目の住宅が、ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス、略してZEHの家づくりです。


ZEHとは、省エネと創エネを組合わせて、エネルギーの消費量を±ゼロにする家のこと。住まいの断熱・気密性を高めるとともに、エネルギーを賢く使うことで消費エネルギーを低減し、太陽光発電などの機器を活用し、消費したエネルギーの収支をゼロにします。
エネルギーを消費するだけだった従来の家と比べ、環境への負担も大幅に軽減する未来の住まいなのです。

この度7月30.31日の土日に倉敷イオンの近くの現場をお借りして、完成内覧会を開催します!!
しかも、焼き板を貼った趣きのある外観に、太陽光発電を載せたいぶし色の釉薬瓦の屋根の地域に溶け込んだ飽きのこない外観デザインの『和風のゼロエネハウス』の完成内覧会です。

LDKはもちろん寝室やトイレにも床暖房に対応の伸縮・反り・ねじれが起こりにくい三層の複合フローリングを採用、裸足で歩きたくなるリビング、その他にも階段下を利用した広々土間収納や桧材を貼った天井、自然素材の塗り壁の3畳の和室・・・・など、見所満載です。

また断熱・気密を高めた暑さ寒さを我慢しない一年中快適な室内環境も必見です。
ぜひ、ご興味のある方、7月30.31日は『和風ZEH 完成内覧会』へ!!

**********************************
2016年7月30(日)・31(日)
時間 10:00~16:00
会場 倉敷市酒津
ご予約制となっています
※申し訳ございませんが、お子様は建物内には入室できません

7月30.31日は『和風ZEH 完成内覧会』開催_b0211845_14142823.jpg














チラシはこちらから→

こちらの完成内覧会は予約制となっていますので、まずはお電話にてお問合せください
0120-40-1907(担当:神崎)
****************************************

by kuramoku2011 | 2016-07-20 14:17 | 家づくりブログ  

<< 浦安本町 クラモクモデルハウス... 8/6にも行いますよ!!DIY学校 >>