木青会ソフトボール大会☆2015

木材建材営業部の青木です。
6月7日、今年も恒例の岡山木青会親睦ソフトボール大会が開催されました。
梅雨の晴れ間、暑すぎず天候に恵まれての開催となりました。

今年は新入社員の3人もメンバーに加わり、クラモクからは15名(と2匹)が参加。
ここ2年の成績は、『敗者復活優勝』でした。
木青会ソフトボール大会☆2015_b0211845_14372830.jpg

トーナメント式で、いつもはどちらか負ける午前中の2試合が今年は2連勝!
準決勝まで勝ち進みましたが、惜しくも敗退…強豪相手に接戦で、近年稀にみる良い試合だったと思います。
最後の順位決定戦で勝利、今年は3位を勝ち取ることができました!!

仕事上絡みのある他のチームの方々と健闘を称えあったり、普段関わることがない部署間でのコミュニケーションだったり、親睦も一段と深まったと思います。
新入社員の3人も大活躍でした。やっぱり若さって大事!!笑

昨年よりひとつコマを進めることが出来ましたが、やっぱり少し悔しさの残る一日でした。
来年は少しでも練習して、もっと上を目指そうと誓ったのでした。


また来年にこうご期待!

木青会ソフトボール大会☆2015_b0211845_14375980.jpg

閉会式までに解散したので集合写真はちょっと寂しい感じに…
でも今までの最高順位、3位の賞状と共に!

by kuramoku2011 | 2015-06-09 14:39 | 木材部ログ  

<< 明日はくらしき環境フェスティバル♪ 6/28『高梁川流域学校』開校... >>