出張!「My箸づくリ」

先週から引き続き、週末は運動会がいろんな所で行われるようですね。
暑すぎないお天気だといいのですが!

クラモクの暮らしらぼではこの週末5月31日にライフパーク倉敷市民学習センターのサンデー倶楽部のお声掛けでクラモクスタッフが出張講師として「My箸づくり」を行いますよ。

MY箸といったらクラモクのイベント「暮らしと木のフェア」でもおなじみの人気ワークショップ。
今回クラモクを抜けだしてのイベントです。
内容は木材を削って箸の形につくり、バーニングペン(電熱ペン)で自分の名前やイラスト・模様を描き込むことができます。描き終わったら、オイルを塗って完成!
少し早いですが、6月の「父の日」のプレゼントにいかがですか?!

お気軽にご参加してみてくださいね!
講師はクラモクの女性スタッフ。親切にご指導いたします。
会場はクラモクではなく、ライフパーク倉敷市民学習センターです。お間違えなく!


**********************************
ライフパーク 
サンデー倶楽部
「My箸づくりを楽しもう!」

日程:5月31日(日) 
    ①10:00~12:00 ②13:00~15:00
   ※ 同一内容を2回行います。 
   ※受付は1.10:00~、2.13:00~ですが、
    材料がなくなり次第終了させていただきますのでご了承ください。
会場:ライフパーク倉敷市民学習センター倉敷市福田町古新田940)
対象:一般(小学生以下は保護者同伴)

定員:各回20名
材料費:500円(1膳につき)
締切:申し込み不要 (先着順)
その他:当日は汚れても構わない服装でお越しください。

詳しくはこちらをご覧ください →


**********************************


ではみなさま、良い週末を!! 広報 杉本でした


by kuramoku2011 | 2015-05-29 09:16 | らぼ便り★  

<< MY箸づくり に行ってきました! 子育て世帯必見!「県産材利用住... >>