賢く家を建てるには!イベント開催中♪

昭和の日だった昨日29日は皆さん、イロイロと行楽に行かれましたか?

実はクラモクにとって4/29は創立記念日なんですよ。
以前は『みどりの日』と呼ばれた4/29、クラモクらしい記念の日だったのが名称が変わって少し残念です(といってももう9年も前のことですが・・・。)


GW、今のところ予定が入っていないなあという方、家づくりを検討されてる方、クラモクに来てみませんか??クラモクでは現在『新年度家づくり補助事業説明会』5/6まで開催しています。
あなたの家づくりにぴったりな補助事業を使って賢い家づくりのヒントをアドバイスします。
ご興味のある方は0120-40-1907までご連絡下さい。
《ご予約制になっています。前日までにお電話くださいね》
あなたの家づくりの第一歩を踏み出してみませんか?


詳しくはこちらのチラシご覧ください(PDF)

***************************************

『新年度補助事業説明会』

期間:2015429日(水・祝)~56日(水・祝)

時間:10時~16時まで

会場:倉敷木材㈱(倉敷市中島10001)※浦安本町モデルハウス内での相談会も可能です

※ご予約制となっています。事前にお電話にて受付中(0120-40-1907

**************************************

また、クラモクでは5/24『ゼロエネ住宅 断熱・気密セミナー』を岡山市浦安本町のアワーズタウンモデルハウスにて開催予定です。
詳しくはまた後日ご説明しますね。

広報 杉本でした!


by kuramoku2011 | 2015-04-30 08:39 | 家づくりブログ  

<< Kurashi Labo 岡山... GW期間中、『新年度補助事業説... >>