第9回 フットベースボール大会

こんにちは、住宅部の神崎です

昨日2月1日(日)に第9回クラモク杯 フットベースボール大会が開催されました!
※主催:中島こども会  協賛:倉敷木材(株)


全部で9チームの子ども会のみなさんが参加してくれました^^

まず恒例のじゃんけん大会

第9回 フットベースボール大会_b0211845_1744839.jpg


ジョナサンとくるみちゃんをプレゼントしました!大切に飾ってネ☆



昨日は天候にも恵まれ、とっても楽しい大会になりました^^*

第9回 フットベースボール大会_b0211845_177530.jpg


第9回 フットベースボール大会_b0211845_1774670.jpg



みんな、キラキラ輝いていてかっこよかったです!!!


それでは、結果発表です。
第9回 フットベースボール大会_b0211845_17202233.jpg


まず第三位☆

チーム:中島ミニーズ
第9回 フットベースボール大会_b0211845_1725461.jpg



チーム:金光フット子ども会
第9回 フットベースボール大会_b0211845_17262116.jpg



続いて準優勝☆

チーム:やまびこ子ども会
第9回 フットベースボール大会_b0211845_17273564.jpg



そして優勝は、、、

チーム:堀南子ども会の皆さんです!
第9回 フットベースボール大会_b0211845_17315583.jpg

第9回 フットベースボール大会_b0211845_17325224.jpg



本当におめでとうございます!

スポーツは、身体を動かす楽しさだけじゃなく、仲間と協力することや礼儀など
学べることが本当にたくさんあるんだなと、みんなを見ていて感じました。


これからも今回のように、地元の子供たちが集まるきっかけを大切に守っていきたいです。

そして、地域のつながりを大切に、みんなで素敵なまちづくりをしていけたらと思います!


ご協力いただいた方々、参加してくださった皆様、
一生懸命スポーツを楽しんでくれた子ども会のみんな、

本当にありがとうございました!

by kuramoku2011 | 2015-02-02 09:38 | クラモクニュース  

<< 2015年クラモクリッテラ2月号発行 第14回登山記録 >>