2014年【秋】ちびっこ工作コンテスト入賞者、表彰の様子★


こんにちは!住宅部の神崎です^^

今日は、先日発表した『ちびっこ工作コンテスト』の各入賞者の表彰を行いました!!


じゃんじゃかじゃ~んっ!!
グランプリに輝いたのは・・・赤いリボンがとっても可愛いこの作品。
2014年【秋】ちびっこ工作コンテスト入賞者、表彰の様子★_b0211845_181833.png

作品名 『ツリー』
お名前 いけだ りこ ちゃん(10歳)

よっこいしょっ!ジャンボサイズのサンタブーツをプレゼント(⊃*´∀`)⊃
2014年【秋】ちびっこ工作コンテスト入賞者、表彰の様子★_b0211845_180550.jpg


素敵な笑顔で、はいっち~ず☆グランプリ、本当におめでとうー!!!
2014年【秋】ちびっこ工作コンテスト入賞者、表彰の様子★_b0211845_17534598.jpg



続いて準グランプリ。男の子らしい素敵な作品です。
2014年【秋】ちびっこ工作コンテスト入賞者、表彰の様子★_b0211845_18163090.png

作品名 『新幹線』
お名前 きそ たいが くん(4歳)

はい、どうぞ☆ちょっと恥ずかしかったかな?^^
2014年【秋】ちびっこ工作コンテスト入賞者、表彰の様子★_b0211845_1819165.jpg


2014年【秋】ちびっこ工作コンテスト入賞者、表彰の様子★_b0211845_18191772.jpg


満面の笑み、頂きました(*´∀`) 準グランプリ、おめでとうー!!!


そしてアイディア賞は・・・マスキングテープの使い方がとっても上手なこの作品。

2014年【秋】ちびっこ工作コンテスト入賞者、表彰の様子★_b0211845_18265226.png

作品名 『たいようよりもたかい空中ブランコ』
お名前 たにうち しんのすけ くん(6歳)

賞状もしっかり読み上げてっと
2014年【秋】ちびっこ工作コンテスト入賞者、表彰の様子★_b0211845_18565510.jpg


はいっポーズ★アイディア賞おめでとうございますー!!
2014年【秋】ちびっこ工作コンテスト入賞者、表彰の様子★_b0211845_18572747.jpg



3人共、素敵な笑顔で賞状と賞品のサンタブーツを受け取ってくれました…★

りこちゃん、たいがくん、しんのすけくん!
素敵な作品を、本当にありがとうございました!

by kuramoku2011 | 2014-12-14 19:25 | クラモクニュース  

<< 蜜ろうキャンドルづくり 開催さ... トリップトラップ ウィンターキ... >>