第13回ふるさと岡山の森を訪ねる旅!

9月23日!! 津黒いきものふれあいの里に行ってきました!!

台風の心配をよそに、最高の天気に恵まれ、秋のさわやかさを感じながら森の散策と、草木染の体験をしてきました!けが人もなく、参加者のみなさんの笑顔あふれる一日となりました!!

森の中で癒されながら、地域の森林の必要性や、森林のこれからについて、体験を通して学ぶことが出来たのではないかと思います。

前回は、コウモリさんが登場しましたが、今回は、ヘビやトノサマガエルが登場しました!!

詳細は、また、後日アップしたいと思います!

お楽しみに☆☆

by kuramoku2011 | 2014-09-24 10:52 | クラモクニュース  

<< 10/1 環境セミナー 9/27~29のクラモク・住ま... >>