リフォームが完成しました!

こんにちは!久々の登場・・・國代です。
梅雨が明けてから、暑さが一段と厳しくなってきましたよね。
冷たい物の取りすぎはよくない・・・とは知りながら、
アイスを食べるのが日課になってしまっていますX_X
まだまだあつ~い夏は続くので、体調管理に気を付けていきたいと思います♪

今日は クラモク リフォーム部門より先日完成したお住まいを紹介します。

≪リフォーム前≫
今までにも何度か増改築をされたことのあるお住まいで、
水廻り設備の老朽化や継ぎ目の場所には段差もあり、不便を感じられていました。
リフォームが完成しました!_b0211845_1805019.jpg


リフォームが完成しました!_b0211845_181332.jpg


リフォームが完成しました!_b0211845_18515764.jpg


≪リフォーム後≫
キッチンの位置を変更し、ゆったりくつろげるLDKとなりました。
ダイニングテーブルとイスは今までずっと愛用されていたものに塗装をし直し、
布地を張り替えて新品さながらにキレイになりました。
リフォームが完成しました!_b0211845_1824171.jpg


リフォームが完成しました!_b0211845_1836572.jpg


寝室にはより良い睡眠環境になるよう、自然素材の珪藻土を塗り、腰板を施しました。
リフォームが完成しました!_b0211845_18404885.jpg


トイレと脱衣室の建具も引き戸にするなど、段差のない使い勝手の良い動線に仕上がりました。
リフォームが完成しました!_b0211845_1995689.jpg


そのほかにも、断熱材を壁と床に施工し、断熱性能の優れる樹脂サッシを取り入れるなど、
住み心地の良いお住まいとなりました。



*************************************

住まいのリフォーム・メンテナンスのことなら
クラモク リフォーム部門 ≪住環境サービスセンター≫
TEL:0120-40-1907

*************************************

by kuramoku2011 | 2014-07-25 19:14 | リフォームブログ  

<< 2014年 お盆休みのお知らせ 出張木工教室 in 倉敷公民館 >>