クラモクの仲間が増えました!

こんばんは!
広報の杉本です。

桜がチラホラと咲き始め、週末はお花日和となりそうですね♪


クラモクでは先日26日に新入社員4名が入社しました!!
本当にフレッシュ感のある、4人。
まず、4人中唯一の男性社員、池田社員は先輩のトラックで早速現場にお出かけしていきました。
クラモクの仲間が増えました!_b0211845_21553990.jpg

野球部で培われた精神力ですぐにクラモクになじむ雰囲気の持ち主です。


そして、残り3人の女性。
クラモクの仲間が増えました!_b0211845_21584852.jpg

左から、片山さん、繁さんに神崎さん。
3人ともとってもがんばり屋さんな印象です。
女性が3人増えたことでクラモクの女性率がかなりアップしましたよ。

そして今日は通常業務とは一味違う、クラモクについてのお勉強会を新入社員を前に大久保副社長がレクチャーしていました。
クラモクの仲間が増えました!_b0211845_2251773.jpg


どんどんといろんな知識を吸収し、さらに新入社員4人のもつ個性をクラモクで引き出していってほしいと思います。


私も新入社員からいろんな影響を今後受けていきたいと思います。

by kuramoku2011 | 2014-03-28 22:08 | クラモクニュース  

<< 『暮らしと木のフェア』リポート... 『暮らしと木のフェア』リポート... >>