暮らしと木のフェアリポートPART3!

こんにちは!ジョナサンだよ☆

3月も半分が過ぎて、ぽかぽか暖かくなっていい気持ち♪
来月の4月19・20日は、クラモクで開催する暮らしと木のフェアがあるよ!
みんな遊びに来てね!

今回紹介するのは、「クラモクリフォームコーナー」

恒例のIHクッキングヒーターを使って料理実演・体験会!
暮らしと木のフェアリポートPART3!_b0211845_14364585.jpg

桜もちやイカ焼きほかにもいろいろ作る予定だよ★
暮らしと木のフェアリポートPART3!_b0211845_14402824.jpg

みんないっぱい見に来てくれるとうれしいな♪


そしてそして、
今回は、実演参加とアンケートに協力してくれた方を対象に抽選会があるんだ!
暮らしと木のフェアリポートPART3!_b0211845_14372085.jpg

どんな景品かは・・・・・もう少し、ひ・み・つ!

その他には、内装のリフォームを考えている方にはいい情報があるみたいだよ!
ぜひぜひ立ち寄ってみてね!


他にも、クラモクには12月に完成した発電所があるんだ!
その名も“クラモク発電所!”
カットコーナーの建物の屋根には47kwの太陽光発電パネルが乗っているんだ
飲食ブースの向かいでは、発電状況や太陽光発電に関する展示もしているから見に来てね
専門のスタッフが待っているよ!!


*******************************
第35回 春の『暮らしと木のフェア』
日時:2014年4月19日(土)・20日(日) 10:00~16:00 雨天決行
会場:倉敷木材株式会社 敷地内 倉敷市中島1000-1
お問合せ フリーダイヤル:0120-33-2265





チラシはこちら
*******************************

by kuramoku2011 | 2014-03-16 14:41 | ジョナサン劇場  

<< お引渡ししました! 地震に対しての備え。 >>