大感謝!

こんにちは、広報・杉本です!
みなさんはもうバレンタインデーの準備はできていますか?
娘があげるチョコを一緒に作ってみましたが…。
出来栄えは、ビミョ~です。
凹んでいると
「大丈夫!気持ちだから!」と慰められました。


そんなことはさておき、昨日は『すてき住まいの大感謝祭』にご来場いただき、ありがとうございました。


日頃、クラモク内でのイベントは多いですが、今回のように他社主催のイベント(今回はナイス株式会社さんでした)はやっぱりドキドキ。しかも、会場はとっても広いコンベックス。
各水廻りメーカーが一堂にそれぞれのイチオシアイテムをアピールすること、またIHとガスの料理実演などいろいろと比較出来るイベントは珍しかったようで、来場者の方もご満足していただけたかな??と思います。
また、第2弾第3弾と行うようなので今回ご来場できなかった方はぜひ、またの機会をお見逃しなく!!

本当にご来場いただきありがとうございました!!
感謝!感謝!!


次はクラモクの内覧会や木のイベントも計画していますので、詳細が分かり次第お伝えしますね。

by kuramoku2011 | 2014-02-12 14:40 | 家づくりブログ  

<< OPEN HOUSE2/22.23 2/11はイベントです! >>