暮らしと木のフェア2013春 いよいよ明日!

こんにちは!
ジョナサンだよ。
2013年春の『暮らしと木のフェア』がついに明日に迫ってきたよー!
準備も大詰めで、会場となるクラモクもお祭りムードでいっぱい♪
フェア直前の様子をレポートするよ。

≫会場の様子
飲食ブースやフリマが並ぶ、大テント下。着々と準備が進んでるよ。
暮らしと木のフェア2013春 いよいよ明日!_b0211845_17445757.jpg


≫木材コーナー
担当スタッフが元気に陳列してくれてるね!
木材もたっくさんあるよ!
暮らしと木のフェア2013春 いよいよ明日!_b0211845_17453588.jpg


≫本社入口ではボクとくるみちゃんがお出迎え!
暮らしと木のフェア2013春 いよいよ明日!_b0211845_17455293.jpg


≫授乳室
ゆったり広々した授乳室を完備!これで小さなお子様連れのお母さんも安心だね♪
暮らしと木のフェア2013春 いよいよ明日!_b0211845_17461070.jpg


≫暮らしらぼ
ショールームにはたくさんの一枚板のテーブルやイス、照明を展示!
木のぬくもりを感じてみてね!
暮らしと木のフェア2013春 いよいよ明日!_b0211845_17463134.jpg


≫新入社員も歓迎!
今年の4月から、クラモクに新しい仲間が増えたんだ♪
新しく登場するゲームの作製のお手伝いをしてくれているのは新谷くん。
暮らしと木のフェア2013春 いよいよ明日!_b0211845_1747932.jpg

そしてもう一人、ゲームのパーツを作ってくれているのは垣内くん。
暮らしと木のフェア2013春 いよいよ明日!_b0211845_17472465.jpg

二人ともとっても真剣に作業を手伝ってくれたんだ!
暮らしと木のフェア当日は元気にみんなを迎えてくれるよ☆


≫前日の全体ミーティング
従業員一同、準備の真っ最中!
当日はスタッフとしてみんなをお出迎えするよ☆
暮らしと木のフェア2013春 いよいよ明日!_b0211845_17481335.jpg




ちょっと天気が心配だけど、雨が降っても開催するよ!
たっくさんのお友達が遊びに来てくれるのを待ってるよ~~!!!


「暮らしと木のフェア」は以下の内容で開催します。
*******************************
第33回 春の『暮らしと木のフェア』
日時:2013年4月20日(土)・21日(日) 10:00~16:00 雨天決行
会場:倉敷木材株式会社 敷地内 倉敷市中島1000-1
お問合せ フリーダイヤル:0120-33-2265
*******************************

by kuramoku2011 | 2013-04-19 17:50 | ジョナサン劇場  

<< 木のイベント1日目終了 チラシ第四弾「中古住宅購入とリ... >>