中古住宅購入とリフォームセミナー

こんにちは。暮らしらぼ寿町店の吉田です。

最近注目度の高いのが「中古住宅とリフォーム」です。
中古住宅の購入は、新築住宅と比較して価格が抑えられるため
余裕を持った資金計画ができるのが特徴です。
「優良な中古住宅購入とリフォーム」はこれからの住宅取得の選択肢です。

とはいえ、
本当にメリットがあるのか?どこで購入したら安心か?
自分に合うリフォームってどんなもの?
・・・と、興味はあっても迷っている方も多いのではないでしょうか?

クラモクでは4/20(土)13:00~14:30「中古住宅購入とリフォームセミナー」を開催します。

TV「大改造!!劇的ビフォーアフター」に出演された、
福田建築工房 代表 一級建築士 福田浩明氏を講師にお迎えします。

テーマ「改装の面白さ」についてお話をしていただく予定です。

チラシはこちらからご覧いただけます
b0211845_11155832.jpg


セミナーを通して、「中古住宅購入とリフォーム」のメリットや
実際の購入から工事までの流れをお伝えしたり
持たれている疑問にお応えできればと思います。

中古住宅に興味のある方・リフォームしたいと思っている方
お話だけ聞いてみたいという方
気軽に来ていただけるセミナーなので、この機会にご参加ください。



こちらからお申し込み下さい。

※必須事項のご記入と、
  木楽会員申し込み・その他お問い合わせ内容の欄へ「セミナー希望」とご記入して
  送信をお願いします。

ご予約を頂いた場合は、確認のご連絡をさせて頂きます。
(お時間がかかる場合がございますがご了承ください。)

電話での申し込みは
0800-200-3324 担当:吉田までお願いします。

by kuramoku2011 | 2013-03-01 19:33 | クラモク不動産  

<< 倉敷市「中庄」 中古住宅情報※... 2013春 ★第33回 暮らし... >>