「暮らしと木のフェア」今週末開催です

こんにちは。
クラモク四代目(予定)の大久保です。

「暮らしと木のフェア」今週末開催です_b0211845_185084.jpg


皆様これは何の写真だかお分かりですか?

リピーターの方はご存知かと思いますが、毎回「暮らしと木のフェア」で木材運搬用に大活躍している台車です。

今回は大工の船曳さんが新車を10台も作ってくれました!

既存の台車ももちろん健在ですので、皆様のお買いものにもきっと役に立つと思います。

こんな感じで、イベント毎にクラモクでは地味な部分も含めて少しずつ改良していますので

リピーターの方も、初めての方も、ぜひ今週末4月21日・22日に開催する

「暮らしと木のフェア」にお越しください!

by kuramoku2011 | 2012-04-19 18:53 | 4代目ブログ  

<< フェアいよいよ明日! フェアまであと少し! >>