御礼!!パッシブハウス完成内覧会

広報の杉本です。
暖かかった週末とは変わって、週の初めの月曜は雨からのスタートですね。
今週末は、ぜひ晴れますよう~に!!


さてさて、11/3~の2週に渡っての開催しておりました、中国地方初となる『パッシブハウス』完成内覧会にはたくさんのご来場を頂き、誠にありがとうございました。
県内外から本当にたくさんのご来場があり、嬉しく思っております。

4年後の2020年には全ての新築住宅に対して、新省エネ基準が義務化されます。
クラモクでもパッシブハウスはもちろん、長期優良住宅、ZEH(ベット・ゼロ・エネルギーハウス)などの、断熱・気密性、省エネルギー性、次世代に住み継いでいける耐震性、耐久性といった資産価値の高い家づくりを行っています。


家づくりをこれからご検討される方にぜひ読んでいただきたいおすすめのBOOK『あたらしい家づくりの教科書』プレゼントも行っています。
ぜひ、ご応募下さい。(締切は2016年11月23日 抽選で3名様にプレゼントとなっています)


b0211845_11285818.jpg


そして、恒例のクラモク木のイベント「暮らしと木のフェア」も今週末の11/19.20に開催です。
ぜひ、こちらにも足をお運び下さい!!


b0211845_19011690.jpg
チラシのPDFはこちらから

***********************************
県下最大級の木のイベント
「第40回 暮らしと木のフェア」
2016年11月19(土).20日(日)
10:00~16:00
雨天決行・無料

会場:倉敷木材㈱(倉敷市中島1000-1)
お問合せ086-465-3322

※今回は大工さんの家具コーナー、レゴブロックコーナーはありません
**************************************




by kuramoku2011 | 2016-11-14 09:56 | パッシブハウス  

<< 暮らしらぼ北欧チェア『CH33... 家づくりお役立ちプレゼント企画!! >>