激走!!倉敷リレーマラソン結果報告

こんにちは、広報 杉本です。

今日は材木でも住宅でも無いでブログです。
先週12月13日(日)に倉敷マスカットスタジアムで行われた、『第1回倉敷リレーマラソン』のご報告です。
このリレーマラソンは「リビングくらしき」創刊30周年記念事業としておこなれたイベントでクラモクも協賛企業として参加し、なんとなんとクラモクから2チーム19名が参加してきました!!

4~10人のメンバーが約1.58kmのスタジアム外周をたすきをつなぎながら4時間走るという企画。
無謀にも私、杉本も参加しましたが・・・。もうクタクタ。
でも、確実に一緒に襷を繋いだメンバーとの絆は出来たかと思います。

激走!!倉敷リレーマラソン結果報告_b0211845_14013924.jpg
参加メンバー19名との記念の一枚!
激走!!倉敷リレーマラソン結果報告_b0211845_14013990.jpg
いよいよスタート!
参加158チームが一斉にスタート

クラモクは『ジョナサンチーム』『くるみちゃんチーム』の2つに分かれて参加しました


激走!!倉敷リレーマラソン結果報告_b0211845_14013894.jpg

バトン代わりの襷をつなぎ、グラウンド・スタンドから頑張るメンバーに大声で声がけしました
激走!!倉敷リレーマラソン結果報告_b0211845_14013822.jpg
弊社大久保社長も参加しましたよ!
激走!!倉敷リレーマラソン結果報告_b0211845_14013863.jpg
走り終えた社長、お疲れ様でした。
激走!!倉敷リレーマラソン結果報告_b0211845_14013835.jpg
力走を見せたクラモク社員


結果.クラモク2チームは
158チーム中、『くるみちゃんチーム』が111位4時間53秒
『ジョナサンチーム』が114位4時間3分1秒という結果でした。


上位には食い込めませんでしたが(足の遅い私が居たもので・・・)
なんと、なんと協賛賞の中の、
『ふるいち ぶっかけ賞』として、ぶっかけうどんをくるみちゃんチームがもらい。
激走!!倉敷リレーマラソン結果報告_b0211845_14013899.jpg
激走!!倉敷リレーマラソン結果報告_b0211845_14013816.jpg
『田中商会賞』としてトイレットペーパー300ロールをジョナサンチームがいただきました!!


激走!!倉敷リレーマラソン結果報告_b0211845_14013804.jpg


来年ももしこのイベントが有ったならば参加しようと思っています。【クラモク社員】


参加した各158チームの皆様、企画した『倉敷リビング新聞社』様、お疲れ様でした!!



by kuramoku2011 | 2015-12-18 14:15 | クラモクニュース  

<< 山陽新聞に掲載されました! 真庭市からのお客様! >>