今週&来週の土日は倉敷市真備にて『完成案内会』

こんにちは、この週末も各地でお祭りが行われますね。

クラモクでは今週末の10月17・18日、来週末の24・25日と倉敷市真備町にて焼き板を貼った住まいの完成案内会を行います。

先週開催した「ペットとの暮らしを楽しむ家」はプロバンス風の可愛いお家でしたが、今回の住まいはガラリと違います!!

どんな住まいかといいますと

今週&来週の土日は倉敷市真備にて『完成案内会』_b0211845_15020285.jpg
今週&来週の土日は倉敷市真備にて『完成案内会』_b0211845_15035542.jpg
今週&来週の土日は倉敷市真備にて『完成案内会』_b0211845_15035515.jpg
今週&来週の土日は倉敷市真備にて『完成案内会』_b0211845_15035562.jpg
和風な外観ですが、室内はとってもシックでカッコイイ雰囲気なんです。(その他は来てのお楽しみ!)

クラモクの家づくりは同じ家はありません。
それは住む人・暮らしが違うから。
使い勝手を考え、こだわりをカタチにするからです。


クラモクの家をみてみたいかたぜひ、この週末・来週末はクラモクの家を覗きに来てください。
お待ちしています。

******************************************
「焼き板を貼った和の住まい」完成案内会

日程:10月17日(土)・18日(日)・24日(土)・25日(日)
時間:10時~16時
会場:倉敷市真備町
ご予約制になっていますので、まずはお電話にてお申込み下さい 0120-40-1907まで
******************************************

真備町まではちょっとコレない方には、岡山市南区浦安本町のクラモクモデルハウスも週末オープンしていますので、足をお運び下さいね。モデルハウスの詳しい情報はこちらから


by kuramoku2011 | 2015-10-16 15:10 | 完成内覧会  

<< 問屋町マーケット 県下最大級の木のイベント「暮ら... >>