住宅構造模型 完成


こんにちは、住宅部の神崎です。

7/27(月)から始まったCo-opプログラムが、昨日8/21(金)で最終日を迎えました。

最終日は今まで作り上げてきた『住宅構造模型』の組立を行いました。

住宅構造模型 完成_b0211845_1814741.jpg


住宅構造模型 完成_b0211845_1832091.jpg


住宅構造模型 完成_b0211845_1861014.jpg


住宅構造模型 完成_b0211845_18113467.jpg


見事な住宅の構造模型が完成致しました。

これは彼らが持つ技術、理解力、そして意欲があったからこそ成し遂げられたのだと感じています。

きっとこれからあらゆる場面で、この住宅構造模型が活躍してくれることと思います。
皆様、お楽しみに!


Co-opプログラムは、
学生と企業が共に働き、共に利益を生み出していこうという取り組みですが

会社にとっても、個人的にも、素晴らしい経験を彼らから頂きました。

最後まで一生懸命に仕事をして下さったお2人に感謝しています。


また、来週は岡山大学にて、
学生によるCo-opプログラムの成果報告会が予定されています。

彼らがどんなことを語って下さるのか、今からとても楽しみです。

最後になりましたが、
今回のCo-opプログラムでご協力下さった皆様に改めてお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

by kuramoku2011 | 2015-08-22 18:38 | Co-opプログラム  

<< 台風シーズン前の住まいのお手入れ Co-opプログラム ~上棟日... >>