Co-opプログラム ~上棟日和でした!~

先日、Co-opプログラムでY様邸の上棟へ行って来ました!

天気予報はよくありませんでしたが、当日は青空が広がり
風が気持ちよく吹く~上棟日和~でした。

Co-opプログラム ~上棟日和でした!~_b0211845_18305898.jpg


大工さんと朝の朝礼を行い、作業開始です。

Co-opプログラム ~上棟日和でした!~_b0211845_18364110.jpg


柱の位置も一本づつ決まっているので
住宅特有の記号を確認しながら柱を立てていきます。

Co-opプログラム ~上棟日和でした!~_b0211845_18404170.jpg


クラモクでのCo-opプログラムも三週間めに入ったので
二人の息もぴったりです。

ボルトの締め付け作業もすごくスムーズです。
Co-opプログラム ~上棟日和でした!~_b0211845_18435947.jpg


Co-opプログラム ~上棟日和でした!~_b0211845_18452870.jpg



途中では社長も激励に来てくださいました。
Co-opプログラム ~上棟日和でした!~_b0211845_18534169.jpg


上棟式の準備も手伝ってもらって
Co-opプログラム ~上棟日和でした!~_b0211845_18493421.jpg


一日の作業も無事に終わりました。
Co-opプログラム ~上棟日和でした!~_b0211845_1943752.jpg

Y様、おめでとうございます!


マットさんは家の出来上がるスピードに驚いていました。

『住宅構造模型』
も今週末には組立に入ります。
残り少なくなってしまいましたが、怪我なく最後まで
やりきってほしいと思うばかりです。

by kuramoku2011 | 2015-08-20 19:05 | Co-opプログラム  

<< 住宅構造模型 完成 クラモクで働く人! >>