本日、開店7周年を迎えました。

こんにちは 暮らしらぼの村山です。

待ちに待った5/9(土)
今日で暮らしらぼ岡山店は2008年のオープンからおかげさまで7周年を迎えることができました。
朝一は雨降りでしたが、嬉しいことに優しい日差しと涼しい風が心地よい7周年記念日。

本日、開店7周年を迎えました。_b0211845_151038100.jpg

毎年、開店記念では恒例のクラモク×北欧ガーランドを飾って今年も岡山店の誕生日をお祝いです。
本日、開店7周年を迎えました。_b0211845_15144694.jpg

北欧チェアも皆様をお出迎え
本日、開店7周年を迎えました。_b0211845_15223880.jpg

北欧チェアと暮らしらぼ自慢の無垢のテーブル組み合わせたダイニングスペースを
数点ご用意しています。
本日、開店7周年を迎えました。_b0211845_15164985.jpg

新作、暮らしらぼオリジナル食器棚も倉敷店から持ってきました。
すべて手づくり。ぜひご覧いただきたいです。
本日、開店7周年を迎えました。_b0211845_1517927.jpg

明日は母の日。贈り物も充実してますので、ぜひお越しくださいね。
本日、開店7周年を迎えました。_b0211845_1523751.jpg


7周年記念イベントは5/9(土)~15(金)※イベント期間中は13(水)も休まず営業!
イベント期間中のお得な割引やおススメ家具など詳細はこちらからお確かめくださいね。

おかげさまを持ちまして今日という日を迎える事ができました。誠にありがとうございます。
7歳を迎えた暮らしらぼ岡山店にぜひ遊びにいらしてくださいね。



暮らしらぼ岡山店 7周年記念

開催期間:2015年5月9日(土)~15(金)※イベント期間中の13(水)は水曜日ですが営業致します!
営業時間:平日 10時~19時 、日 11時~18時
会場:Kurashi Labo 岡山店
   岡山市北区問屋町21-103
E-mail:labo-oka@kuramoku.com

暮らしらぼ岡山店ホームページ
http://www.kuramoku.com/kurashilabo/

by kuramoku2011 | 2015-05-09 15:31 | らぼ便り★  

<< 岡山店7周年イベント2日目 -... 明日から7周年イベント >>