14/18.19暮らしと木のフェア⑧

いよいよ、明日は岡山県下最大級の木のイベント「暮らしと木のフェア」だよ!!

みんな、準備はいいかな???

クラモクの準備はというと
14/18.19暮らしと木のフェア⑧_b0211845_18251825.jpg
14/18.19暮らしと木のフェア⑧_b0211845_18251857.jpg
14/18.19暮らしと木のフェア⑧_b0211845_18251817.jpg

明日には楽しいイベント会場になります~!
子どもたちが楽しく遊べる木の遊具もたくさん準備しているよ。
※雨の時は屋外にあるジャングルジムは中止となります。


明日18日土曜日11:00~13:00までなんとなんとコミュニティFMの「FMくらしき」82.8mhzがクラモクにやってくる!!
楽しいイベント情報を会場から生中継!
会場に来れない方はぜひ、耳を澄ませて聴いて下さいね。

他にも会場の中央ステージでは
11:45~  お食事ブースで使えるお食事券争奪じゃんけん大会
13:00~  【土曜のみ】バルーンアート 
14:00~  お菓子がもらえる木のお魚釣り大会
15:00~  【日曜のみ】チャリティーオークション

があるよ!!


そしてそして、クラモクの木材を2,000円以上お買い上げしてくれた人には抽選会に参加できます!
当たるものはクラモクオリジナルスツール。
14/18.19暮らしと木のフェア⑧_b0211845_18251741.jpg
14/18.19暮らしと木のフェア⑧_b0211845_18251836.jpg
14/18.19暮らしと木のフェア⑧_b0211845_18251870.jpg
素材はメープルで仕上げています。とっても素敵なスツールは一日1名様に当たりますよ!!



明日、明後日はクラモクにぜひ来て下さい。
きっと、何かを感じてもらえるはず。
『木を見る、木を知る、未来をつくる』
イベントを通じて、「木の素晴らしさ」「木の大切さ」「ものづくりの楽しさ」を次世代を担うことに伝えていきたいと思っています。



ちらしはこちらをご覧ください 表面 ・ 裏面

****************************
第37回 暮らしと木のフェア
2015年4月18(土)・19(日)
10時~16時
会場:倉敷木材㈱(倉敷市中島1000-1)地図はこちら
お問合せは0120-33-2265まで

ちらしはこちらをご覧ください 表面 ・ 裏面
年会費・入会費無料の「木楽会員」になるとイベントのDMが届きます
ご入会はこちらから
****************************

暮らしと木のフェアの情報は『ジョナサン劇場』のカテゴリーをご覧ください。




みなさんのご来場をスッタフみんなでお待ちしてます!!

ジョンサンでした!

by kuramoku2011 | 2015-04-17 19:06 | ジョナサン劇場  

<< 2015年春 暮らしと木のフェ... 4/18.19暮らしと木のフェ... >>