完成内覧会 御礼!

こんばんは、広報 杉本です。

先日は金光にて行われた完成見学会にご来場いただき、ありがとうございました。

ではでは、来れなかった方のために写真を少しだけ公開させていただきます。

完成内覧会 御礼!_b0211845_19185585.jpg

まずは広々としたブラックチェリーの床がお出迎え!

完成内覧会 御礼!_b0211845_19185681.jpg
完成内覧会 御礼!_b0211845_19185531.jpg

男前リビングを引き立たせる、黒いアイアンの手摺
完成内覧会 御礼!_b0211845_19185613.jpg

階段途中から見るリビングはこんな感じです。

完成内覧会 御礼!_b0211845_19185650.jpg

2階の子供部屋は1階とは違いナチュラルな雰囲気に。
パインの床、吹抜け、それぞれのロフトスペース

完成内覧会 御礼!_b0211845_19185556.jpg

ダイニングスペースからリビングを見るとこんな感じです。

完成内覧会 御礼!_b0211845_19185530.jpg

奥に見える畳コーナー。
リビングとの扉をオープンにして、ワンルームとしてお使いいただけたり、
閉めるとちょっとおしゃれなお食事処みたいにも使えますよ。

完成内覧会 御礼!_b0211845_19185513.jpg

今度は畳コーナーからダイニングを見るとこんな感じ。

開口部の建具がすべて白にしていますが、収納扉は床材に合わせて、チェリー材。
奥に見える扉を開けると

完成内覧会 御礼!_b0211845_19185546.jpg

椅子もしまえるPCコーナーになっています。


最後にキッチンから見るリビング!
完成内覧会 御礼!_b0211845_19185564.jpg
ホント住みたい家でした。




ご来場ありがとうございました。
そして、大切な住まいをお貸しいただき、お施主様には感謝いたしております。


今回見学に来れなかった方、
次回はクラモクの創る家を見てみたい方、
クラモクの家造りにご興味のある方、

お問い合わせはこちらまで
または、お気軽にお電話下さい
0120-40-1907 倉敷木材㈱住宅事業部まで






by kuramoku2011 | 2014-11-10 19:31 | 家づくりブログ  

<< 11/15~16 クラモク木の... 明日は完成内覧会! >>