OPEN HOUSE2/22.23

広報の杉本です。
今日も朝から銀世界でしたね。
びっくり!!で運転ドキドキでした。
皆さんはどうでしたか?転倒とか、されませんでしたか???
まだまだ、寒く雪も残っているのでくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。


ではでは、久々のクラモクの木の家の内覧会!(完成見学会です)
実は2/22・23日に倉敷市加須山で開催します。
外観は焼き板を張った和風の作り、室内も木をふんだんに使った仕上がりになっています。
また、写真をアップしますね。

■木材利用ポイント
■県産材使用
■必見!家事動線
・・・・などなど

詳しいチラシはこちら


************************************************
クラモクの木の家 内覧会

2月22日・23日 10:00~16:00
会場:倉敷市加須山
【予約制】となっています。

クラモクの作る木の住まいを見たい方ぜひ、ご連絡お待ちしています!!
こちらからどうぞ
または0120-40-1907(杉本)までご連絡ください。
お待ちしています。

************************************************

by kuramoku2011 | 2014-02-14 11:55 | 家づくりブログ  

<< おすすめ商品『ペレットストーブ』 大感謝! >>