Cafeらぼvol.2 沢山のご来場ありがとうございました。

こんにちは、暮らしらぼの佐藤です。

今週は10月唯一の3連休ですね。
今日は気持ち良く吹く秋風に暑さも少し和らいで、連休にピッタリのおでかけ日和ですね。
みなさん秋の行楽を楽しまれているでしょうか?

先週末はCafeらぼvol.2を開催致しました。

少し様子を紹介させていただきます。

まずは色々と見比べて座り較べて
お気に入りのチェアでくつろいでいただいたり
b0211845_13552437.jpg


ゆっくりお茶を飲みながら「こんなテーブルにしたいね。」「あの照明の雰囲気好きだなぁ。」
などお家に迎える家具のイメージをされてみたり
b0211845_1357877.jpg


オーダー家具ってまず何からお願いするの?どんな材種がお勧め?
などなど家具についての質問タイムや
b0211845_14172297.jpg


イメージや、お好みの板と巡り合ったお客様は、さっそく具体的な打ち合わせも。
b0211845_14194867.jpg


土曜日はあいにくの雨でしたが、両日とも
暮らしらぼへ初めてのお客様や、お便りを見て下さったお客様など
沢山のご来場を頂き本当にありがとうございました。

ゆっくりと見て触れていただけましたでしょうか?

イベント中ご相談を頂きましたお客様については1件ずつ
見積り・図面をご用意させていただきますのでもうしばらくお待ちください。
気になること等ございましたらお気軽にお申し付けくださいね。

イベントでの展示は現在も暮らしらぼにてご覧いただけますので
ご来場のお客様も、これからのお客様もまたどうぞゆっくり見にいらしてください。

暮らしらぼでは「木のある暮らし見つけませんか?」をテーマに
今後も家具製作とイベントを計画します。

イベント案内ご希望のお客様は、下記までメールをお待ちしております。
※メールのタイトルに“イベント案内希望”とご記入ください。
 本文に“ご氏名”とよろしければ“ご住所”のご記入をお願いいたします。
showroom@kuramoku.com


次回イベント予告♪

◆10/20 問屋町マーケット 出店!
暮らしらぼ岡山店のある北区問屋町にてハロウィンイベントと、問屋町マーケットが開催されます。
問屋町マーケットではフリーマーケットやおいしいグルメ、暮らしらぼからは
木のおもちゃ&積木の詰め放題で出店予定です♪

◆11/16(土)・17(日) 第34回暮らしと木のフェア 開催!
春・秋恒例クラモクの大イベント!
フェアに向けてのブログも続々更新!要チェックです♪

by kuramoku2011 | 2013-10-12 16:32 | らぼ便り★  

<< ”暮らしと木のフェア”リポート! クラモクの家を見に行こう! >>