22・23日はOPEN HOUSEへ♪

こんにちは~住宅部の國代です!

日増しに朝夕涼しくなり、過ごしやすい気候になりましたね。
まだまだ日中は日差しも強いですが・・・



今週末の22・23日に開催する完成見学会のおうちへ
少しばかり飾り付けに行ってきましたのでご紹介します。



22・23日はOPEN HOUSEへ♪_b0211845_2132261.jpg

こちらの写真は、キッチンからダイニング・リビングを見た様子です!
リビングには備え付けのテレビボードがあったり、
一体的に使える和室もあり広々とした空間になっています。



22・23日はOPEN HOUSEへ♪_b0211845_20534451.jpg

続いての写真は、
2階の主寝室にある書斎コーナー
大きな窓もあり、心地よい風と窓からの明かりも十分あるので、
ゆっくり落ち着いて作業をしたり、本が読めそうですね。


まだまだご紹介したいところがたくさんあるのですが、
この続きは、ぜひOPEN HOUSEにお越しになってみていただければと思います。


皆様のご来場をお待ちしています。


■9月開催 岡山の木でつくる長期優良住宅
「MUKUの家 ナチュラル  OPEN HOUSE」のご案内
---------------------------------------
(開催日時)・・・9/22(土)・23(日)の2日間
        両日とも10:00~16:00
(会場)倉敷市新田  ※お客様のお住まいをお借りしている為、予約制とさせて頂きます

★OPENHOUSEチラシはこちらをクリック!★
---------------------------------------

by kuramoku2011 | 2012-09-21 19:44 | 家づくりブログ  

<< 内覧会を開催しました! 「本の読み聞かせ会」&「かんた... >>