いよいよ明日は見学会

明日・明後日は岡山市南区藤田で行う完成見学会ですよ。
まだ、まだ予約は受付中なのでご興味のある方は、ぜひご予約下さいね。

今日はほんの少しですが設営に行って参りました!!
クラモクのショールーム『暮らしらぼ』のテーブルと椅子を置いて、お花や少し本や小物を飾るだけでグッとお家らしくなりました。
あまり、飾りすぎると『完成見学会』なので主役が家ではなくなってしまうので控え目に。

同じ角度から撮影すればよかったのですが・・・。
いよいよ明日は見学会_b0211845_1321249.jpg

↑こちらは以前のブログから

いよいよ明日は見学会_b0211845_13223281.jpg

↑そして、こちらが本日の設営後

毎回、観葉植物とテーブルのお花などをご用意しているのですが、ついつい自分好みの同じようなお花を選んでしまいがちでしたが、今回はお花屋さんに花瓶を持って、こんなイメージで予算はこんな感じでと相談をしていたら花瓶に合わせて生けてもらえました。写真を撮り忘れたのですが、ダイニングテーブルに飾ったお花は花瓶の中に姫リンゴを入れたお花屋さんらしい発想で可愛く仕上げてもらうことができました。よかった~!

暮らしの中にお花やグリーンがあると『ゆとり』を感じます。『お花』のある暮らしはいいですよ。みなさんも家庭訪問やホームパーティー、クリスマスなどのイベント時や来客時に花瓶を持ってお花屋さんに行ってみては?きっと、今まで自分では生けたことのないような素敵なお花を生けてくれるはずですよ。そして、そのアイディアを上手くいかして自分の技にしてみて下さい。

なんだか話がそれましたが、完成見学会を開催しますのでよかったら、雑誌では伝わらないクラモクらしい『木の住まい』を是非、ご覧下さい!

インテリアコーディネーターの杉本でした。

*********************
『岡山の木でつくる、家族が集う家』 完成内覧会
*********************

日時:8月20(土)~21(日)日  10時~17時
※予約制になっています
会場:岡山市南区藤田
※ご予約いただいた方に詳しい地図をお送りします
またお施主様のご好意でお借りしている物件です。

チラシはこちらです。
ご見学ご希望の方は直接お電話(0120-40-1907)かこちらからお申し込み下さい。 (※当日ですとお電話の方が確認しやすい場合があります)

by kuramoku2011 | 2011-08-19 13:52 | 家づくりブログ  

<< らぼ通信 中古住宅購入とリフォームで補助... >>