甲子園

木材建材営業部の太田です。

木材部ログの三番手として打席に立たせていただきます。

先日、会社の上司の方々と野球を見に行ってきました。

5月15日(日)の阪神タイガースVS中日ドラゴンズ

実は僕が参加させてもらうのはこれで三度目。

前回、前々回は応援していたチームが負けてしまった試合だったので

今回こそは勝ってほしいなと思いつつ、いざ甲子園球場へ。

毎度の事ながら人がよくこんなに集まるなぁと思うのは

僕が田舎者だからなのでしょうが、人の波に圧倒されました。

甲子園_b0211845_833229.jpg


熱気むんむん。

本当は試合の状況も写真に収めたかったのですが・・・

応援に集中するあまり、完全に忘れてしまっていました。

甲子園_b0211845_8335875.jpg


こちらは七回終わっての風船飛ばし。

これも見るのは三度目ですが観客のみなさんが

風船を持たれている光景は圧巻です。

試合は応援していたチームが勝てたので

球場の雰囲気、僕自身もですが本当に空気が熱くて楽しい一日でした。



今回は木に関する事は書けませんでしたが僕の目線から感じることを

発信出来ればと思いますので今後とも宜しくお願いします。




今日のおまけ

我が倉敷木材を代表するスラッガー、バースさんです。

甲子園_b0211845_8343329.jpg

by kuramoku2011 | 2011-05-17 08:35 | 木材部ログ  

<< WIN フィールド オブ クラフト倉敷 >>