GWも営業しております♪

こんにちは。
kurashi labo岡山店の佐藤です。

今日からGW後半戦ですね♪
皆さんどちらかへおでかけされますか??
早起きをして朝から目的地を目指している方
あるいはちょうど今頃、目的地に到着された方も多いのでは(^^)

私は昨日がお休みだったので、かねてより行ってみたかった
『宮島』へ行ってきました♪
GWも営業しております♪_b0211845_1244868.jpg

島に着いた瞬間、タイムスリップをしたような気持ちになりました!

大鳥居に厳島神社
ロープウェーに宮島散策
あなご丼に焼きガキ

日帰りでしたが、とってものんびりと宮島を楽しむことができました★
今年の8月には水族館もできるそうです!また是非行ってみたいです。

あとは、シカを一頭連れて帰りたかったです(笑)可愛いすぎました。

GWも営業しております♪_b0211845_12201757.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------------

暮らしらぼ 倉敷店・岡山店はGWも営業しております。
GW中(5/3~5/5)の営業時間は以下のとおりです。

倉敷店 am10:00~pm5:00
岡山店 am11:00~pm6:00

おでかけがてらに、どうぞお越しくださいませ♪

by kuramoku2011 | 2011-05-03 12:43 | らぼ便り★  

<< 吹きガラス体験 「ふるさと岡山の森を訪ねる旅」... >>