はじめましてクラモク木材部です

はじめましてクラモクの木材・建材営業部の三宅と申します。

平成23年3月11日発生の震災により被災された皆様には、
謹んでお見舞い申し上げます。

当社も製品を仕入れしておりますメーカー様が震災の影響を受け、
工務店様、購入者様にご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳御座いません。

この震災による被害が一刻も早く復興するように切に祈っております。



3月も終わりを迎えて新年度が始まりました。
でもまだ4月なのに桜の花をほとんど見かけません。
4月中頃には桜の花が咲くのかな?

今、花見やお祝い事に自粛ムードが流れています。
震災で苦しんでおられる方のことを思うと楽しいお酒もないのかもしれません。

自粛する気持ちも大切ですが、苦しい辛いという気持ちを
明るく前向きな気持ちに変えてこの事態を乗り越えていけたらいいなと思います。

お笑い芸人の方が被災地に行って避難所でライブをやられていて、
インタビューを受けた方が「少しでも辛い気持ちを忘れられた」
と言われていたのがとても印象的でした。

自粛、自粛と口をそろえて言うよりも
今この状況を見て、何が大切なのかを判断する力が必要なのだと思いました。
日本を復興する力添えを微力ですがしていけたらと思っています。


今回は内容からそれましたが、
このクラモブログのカテゴリ「木材部ログ」では当社の取り扱っている商品の情報や
お得な案内を書いていこうと思います。
後はひとりごとも

by kuramoku2011 | 2011-04-02 13:18 | 木材部ログ  

<< 暮らしらぼ★倉敷店より クラモクホームページリニューアル!! >>